ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



向こう側。
maga5.jpg

もう1歩
向こう側を
ついつい見てしまうんです

目の前のことに全力で取り組むのはもちろん重要で
関わる全員が全力で取り組むことで素晴らしいモノが生まれたりするんですけど
誰か1人が、さらに向こう側を見ていないと
せっかく生まれた素晴らしいモノが
それで終わってしまう

あっけないくらいに。

それを痛いほど、いろんな場面で見てきたし、体験してきたから
だから
その時理解してもらえなくても
つまんないヤツだと思われても

向こう側をチラッと見て
妄想するんです

そして
きっと、あそこにも行ける
行ってみせる
と、心に誓うのです


まずは
7/9(土)のライブ
昔の曲をたっぷりやるのは、きっとこの日が最後でしょう♪
全て
出し尽くすぞ~!!!!


7月9日(土)
高田馬場 四谷天窓
OPEN18:30 START19:00
チケット2000円(ドリンク別)
出演:森本ケンタ/イナガキダイスケ/古山潤一/村岡広司(スペシャルゲスト:栗田大介・原田博史)
※出演順は2番目の予定
※チケットのご予約はお名前と予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する