ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



例えばこんな奇跡。
大好きなカレー屋さんがあるんです。

喜楽亭

というお店。
とはいっても、何年もここには行ってませんでした。
車で連れて行ってもらったことしか無かったし、最寄駅からけっこう歩くから。

バンド時代に出会った店。
当時、メンバーで何度か行って、その時の味と感動がずっと忘れられず。。。
でも、長年の気持ちが積み重なり、、昨日のライブで大きな区切りもついたし、、、
行ってしまえ!!と行動に移しました。
そう、どんな強い想いも、自ら行動に移さなきゃ実現しないんです♪

あ、カレーの話です♪
あくまでも。


んで、到着して、お店を見て感動。

110710kiraku.jpg

おぉ~!!
しかも、お客さんが並んでる。
メシで並ぶのが嫌いな僕ですが、もちろん並ぶ。
そして、案内される。


「ハンバーグカレー」


迷わず注文。
あの、肉汁が忘れられない♪
その辺のチェーン店のハンバーグカレーとは、わけが違うのです♪





。。


。。。



きたー!!!

写真を撮るという発想は無く

一瞬で食い尽くす♪

めちゃうま!
幸せ~♪♪♪♪

良いライブが出来た次の日くらいは、自分にご褒美あげないとね!!
とか思いつつ、余韻に浸りニヤニヤしていると

「気持ちはわかるよ」

と、突然背後から男の人に声をかけられた。
けっこう強めの口調。
なんか、行儀の悪い食い方してたかなとか、ニヤニヤしてたのが気持ち悪かったのかなとか、並んでる人居るんだから食い終わったらとっとと出ろって言われるのかなとか、、、
いろんなことが頭の中を巡って、振り返るとそこに、、



栗田大介


マジで!!
(笑)
このタイミングで!!!
もちろん、この瞬間まで喜楽亭どころかカレーの話題すら出てません♪
どうやら、大介は海に行った帰りらしい。。。

海の後のカレーね。。。。
「気持ちはわかるよ」
とでも、言ってやれば良かった(笑)

そんな、日曜日でした♪


---------------


カホン村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.4~
9/10(土)
@高田馬場 四谷天窓
OPEN18:30 START19:00
★出演★
カケラバンク
鎌田純子
栗田大介
野村太郎
村岡広司

※4組のアーティストと村岡広司がコラボさせていただきます♪
※ご予約は出演アーティストそれぞれで受け付けます
※告知のタイミング、予約受け付け方法はアーティストにより異なります
チケット前売り2000円/当日2500円
入場順は当日会場に並んだ順

・取り置き予約はお名前。予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで
・振込み→郵送のネット販売は、本名フルネームと購入枚数と住所を明記してmail@murahiro.comまで

7/10~7/15くらいに→イベント公式サイトにてプロフィールページなどを公開予定!!

sb4f.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する