ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



セミと照り焼きと地震と月で、ちょい元気。
蝉が鳴かないぞ!
と、話題になってますが、確かにこの真夏日で蝉が鳴いてないのは、変な感じというか物足りない!!
夏だー!!と、テンションMAXにはイマイチなれない。

でも、そもそも梅雨明けが早かったから、単純に、蝉もまだ準備が出来てないのかな~とか、いろいろ思っていたら、
今朝、蝉が鳴いていた。
いいね。
テンション上がるね~♪♪

まだ少ないけど、確かに鳴いている。
これから盛り上がっていくぞー!夏~!!!

そんなこんなで、昼間は、相変わらずの照りつける太陽。
ずっと外に居たら、照り焼きです。


そして夜。
久しぶりに関東にまともに来ました。
地震。
俺は電車に乗っててよくわからなかったんだけど、けっこう揺れたみたいで。
まだまだ油断できません。
東北に比べたらとか、西日本に比べたら、、とかいうのは好きじゃないので、自分自身の心がけを出来るだけ確認しておきたいと思います。
万一の時に、自分と身近な人を守るところからですよね。
そこから、じわじわ大きい輪にしていくんです♪


そして、家に帰る途中、、、
蝉が、、鳴いてない。。。
うーん、やっぱり寂しいな~と思いながらも空を見上げると、、

110715MOON.jpg

月!!!
輝き過ぎ!!!
(笑)

ちょい元気出た。
きっと、他にもこの月見て、ちょい元気出た♪って人居るはず。


さて、
土曜、日曜、月曜は音楽漬けです。
新曲の予感~♪♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する