ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



【義援金寄付のご報告】
寄付のご報告

先日、
2つのカホン動画の6/10までの再生回数の合計を寄付させていただきます
と告知していましたが、合計は1100回弱の再生でした
今の村岡広司の知名度ではまだまだこんなものですが、カホン動画としては短い期間でこの再生回数は実はすごく多い方なのです♪

そして、チャリティー商品として
カホン動画ベストセレクションCDR
というモノを販売させていただきました
約40本の動画をCDRに収録してたっぷりの内容ですが、基本的にはカホン奏者向けの内容だしほとんどの動画はYou Tubeでも見れるのですが
これまでに28枚ほど買っていただきました
カホン奏者じゃない人も何人か買ってくれて嬉しかったです♪
1枚につき200円寄付させていただきますので、
このCDRの売り上げからの寄付は5600円になります


というわけで、
動画の分 1100円
CDRの分 5600円
合計金額が半端なので村岡広司の財布からちょいと足して
10000円を

ひたちなか海浜鉄道湊線の復興義援金として
おらが湊鐵道応援団様の郵便局口座に寄付させていただきました
参照ページ

110727kihu.jpg


寄付先は、
赤十字はお金が届くのに時間がかかりそう、、
寄付金額を考えたらもっと具体的に何に使ってもらえるかがわかる寄付先にしたい、、
自分の気持ち優先じゃなく、実際に被災地に係わりのある人に具体的に指定してもらいたい、、、

等の理由で、とある人に相談させてもらった結果
決めました。

今回の報告分は、あくまでも動画やCDR等の事前告知した分ですので
ご報告させていただきました

本来の個人的な寄付というか、気持ちというかそういうのは、
今後も自分に出来る限り地道に続けていきたいと思います


2011年7月27日
村岡広司

コメント
ありがとうございます
お気持ちを気持ちよく受けさせていただいて、がんばらないと。
(吉田)
[2011/07/29 11:26] URL | ひたちなか海浜鉄道 #tJ8bLkYs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する