ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フジロック2011
7/28~7/31の4日間。
新潟県の苗場に行ってました。
そうです。
フジロックフェスティバル!!!

fuji1.jpg

ストリートライブで出会い、一緒にツーマンライブイベントをやったりもしていた
ギタリスト音更が
なんとフジロックに出演決定。
「カホン叩いてよ」と声をかけてくれたので、数曲ゲスト参加させていただきました♪

というわけで、カホン村岡広司。
フジロックデビュー。
どんなイベントだろうが場所だろうが自分の音楽を全力でやるだけ。
そうなんだけど、とは言っても、
やはり今までに経験したイベントとはレベルが違いました。いろんな面で。
今までに経験したことのない、最高の4日間でした。

fuji2.jpg

去年音更と2人で言ってたんです
遅くても来年までにフジロックに出演しよう、って。
それを、実現した音更。
やっぱり、すごい男です。

詳しいライブレポートはまた後日書きます♪
とにかく、ありがとうフジロック。
自分に出来ることは、全部出し切ったぞー!!

気にかけてくれていたみなさん、本当にありがとう。
お世話になった関係者のみなさん、本当にありがとう。
現地に駆けつけてくれたあなた、本当にありがとう。
初めて出会って、演奏を聴いてくれたみなさん、本当にありがとう。
そして音更と音更ファミリー、本当にありがとう。

今、
まだまだまだまだ成長できるし、成長したい!!と強く思ってます。
今後のカホン村岡広司にご期待ください♪

9/10の村岡広司主催イベントは
絶対にお見逃し無く!!

ではまた。


fuji3.jpg
リハーサル中:木道亭ステージ。大自然の中の森林の中にあります♪

fuji4.jpg
リハーサル中:木道亭、客席。後ろに通路があり本番では客席から溢れてそこで聴く人も多数。
すぐに満席になり、終盤には計200人くらいの人が聴いてくれていたそうです

fuji5.jpg
帰る前に2人でポスターの前で。
来年も、絶対出演したい!!!!


フジロック4日間の詳しいレポはなるべく早めにアップします♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する