ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



前へ。
全員に好かれたいと思ったことはない。

たとえば
ストリートライブをやって

1000人が、一切足を止めずに通り過ぎたとしても
1001人目の誰かが足を止めてじっと最後まで聴いてくれて
何も言わずにニコっとして立ち去っていったとしたら
それだけで
めちゃくちゃ幸せなんです
いや、マジで♪

ってことはですね
渋谷BOXXやフジロックは言うまでもなく
四谷天窓での主催イベント大成功やゲスト参加したライブの大成功を経験させてもらってきた村岡広司としては
もう、至福ってやつを何度も味わってきたわけで
そりゃ~もう、
感謝感謝感謝、、、なんです!!
そして
もっと、前へ進みたい!!!!
と、強く思うわけです。

もちろん、その至福を味わうためにやってきた行動は、、、
思い出すだけで吐きそうになるし(笑)、過去の苦労自慢は何でも話せるごく近い身内だけ聞いてくれたら満足なので(笑)書きませんが、
とにかくそういった全てを積み重ねてきて、それが良い方向に形になった時は、、、
うおぉぉぉぉぉおおおお!!!!
と、叫ぶわけです♪

そして、それが自己満足だけに終わらず、たくさんの人の力になったり、笑顔になったり、考えるきっかけになったり、良いと思ってもらえたりしたら、
よっしゃ~!!!!!
と、叫ぶわけです♪♪

自分のための音楽も
誰かのための音楽も
素晴らしい

自分のための音楽が
誰かのためにもなったなら
そりゃもう最高だ

誰かのための音楽が
自分のためにもなったなら
そりゃもう最高だ

と、想います♪


村岡広司は前へ進みます
これは、それを伝えるブログです

渋谷BOXXの次に目標として掲げた場所に
たどり着ける可能性が濃厚に
なってきました

簡単じゃ~ない
ていうか
かなりの挑戦。。。。

なら

やるのみでしょう!!!

まだまだ正式に発表するとかいう段階じゃないけど
燃えてます!!
うおぉぉぉぉぉおおおお!!!!


とはいえ、確実に迫ってきている
9/10のSMILE BOX vol.4の大成功なくして先は無いので
がむしゃらに
前へ進むのみ!

やったるぞー!!!!!!!!!

ではまた♪

-------------

カホン村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.4~

9/10(土)高田馬場 四谷天窓
OPEN18:30 START19:00
前売り2000円/当日2500円

☆出演☆
カケラバンク
鎌田純子
栗田大介
野村太郎
村岡広司
※全ての出演者とカホン村岡広司がコラボ!

☆公式サイト☆
http://murahiro.com/sbox.html

チケットのご予約はお早めにmail@murahiro.comまで、お願いします♪

sb4f.jpg


コメント
fight!!
これからも素敵な音を響かせてくださいね!

応援してます!


僕も村岡さん目指して突っ走ります♪
口で言うのは簡単かもしれませんが、いつかは村岡さんとセッションしてみたいです。
[2011/08/06 20:59] URL | 獏 樹 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する