ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



EVERYBODY IS FLOWER
110810EVERYBODY.jpg


君と価値観は違うけど
一緒に居たいから
いつもの言葉で和ませて
ずっと隣に居て

世界を知ってるわけじゃない
宇宙もわからない
突然何を言い出すのかと
2人でニヤけるのもいい

こんな日も あんな日も
振り返ることにしよう

EVERYBODY IS FLOWER
どんなありふれた言葉でもいい
「いつか」じゃなく 今
気持ち そのまんま伝えるんだ

EVERYBODY IS FLOWER
オンリーワンじゃなくても実は良いんだ
あなたが 今
笑顔になる


ここからこっちは幸せで
あちらは悲しみで
ここからこっちは悲しみで
あちらは幸せで

失って初めて気付くから
失ってきたのかな?
「絶対なんて無いから」と
抱きしめ続けた

こんな日も あんな日も
振り返ることにしよう


僕が悩みに悩んで
忘れて笑って楽しんで
でもやっぱり悩んで悩んで出した答えを
笑い飛ばして


EVERYBODY IS FLOWER
どんなありふれた言葉でもいい
「いつか」じゃなく 今
気持ち そのまんま伝えるんだ

EVERYBODY IS FLOWER
オンリーワンじゃなくても実は良いんだ
あなたが 今
笑顔になる



詩:村岡広司

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する