ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



沖縄に行くことにしました。
沖縄に行きたい!行きたい!
と、ずっと言ってきましたが、「行きたい」って言ってる内は行けないってことなんです。
はい、よ~くわかってます。

そんなわけで
10月15日~18日


沖縄に行くことにしました!!


もちろんカホンも連れて行きます♪
石垣島を拠点に竹富島なんかも行っちゃう予定です

そんなわけで
石垣ミュージシャン、、、誰かセッションしてくれ~!!!!
ライブハウス、カフェ、バー、ストリート、、、場所・ジャンル問わず♪
mail@murahiro.comまで気軽に連絡くださいな

基本はゆっくりのんびり過ごす予定
きっとこの沖縄行きが
ミュージシャンとして自分が進みたい方向に、より近づける結果に繋がると、思います。

楽しみ楽しみ♪♪


うおおぉぉぉぉおおおお!!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する