ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カケラバンク
代官山にてカケラバンクのライブイベント
行ってきました

ミュージシャンの人はわかると思うけど、仲間のライブを見に行くと「俺にも叩かせろ!」という気持ちがふつふつと沸いてくるから、あまり行きません(笑)

でも今日のイベントはちょっと特殊で、前から気になってたんです
他の出演アーティストも良かったし、全体の雰囲気も独特で、次回はもっと良い席確保して聴くぞ!って、すっかり1ファンのようでした(笑)

どんなイベントだったかは、カケラバンクのホームページやネット検索してお客さんのブログ等を探してチェックしてみてください♪

それにしても
イベント、良かった。
という感想よりも上回って強く思ったのは、俺はカケラバンクが好きだ
ってことです。
あの2人の空気感、サウンド、言葉、情熱が、、


たまらない♪

(笑)


命のバトンを受け取ったんだ

っていうフレーズが
なんか、ストーンって心の中にすごく自然に入ってきた。



今日、行って良かった。

9/10のコラボが、
楽しみだ♪

コメント
(*^_^*)
私もカケラバンク大好きです。
キッカケが広司さんのイベントだったということが、たまらなく幸せです。

この日のライブは仕事上の予定で行けなかったんです(泣)

場所も好きな場所だったし
企画も面白そうだったので
行きたかったです。

でも広司さんが楽しめてなによりです♪

10日もすごく楽しみにしてます!
[2011/08/29 00:37] URL | 翔子 #- [ 編集 ]


翔子さん

きっかけになれて嬉しいです♪
カケラバンクとコラボするようになって一年。
9/10はきっとすんごいことになるよ!

お楽しみに♪
[2011/08/30 13:42] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する