ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



鎌田純子スタジオリハ。
110905studio.jpg

2010年の6月にカホンフェスのvol.3を開催したんですけど、その時に初めて鎌田純子とコラボさせてもらったんです。
確かその年の2月か3月だったと思うけど、あと1組誰かに出演してほしいけど誰にお願いしようか悩んでて。。。
出来ればそれまでにコラボしたことない新たな人にお願いしたいと思ってて。。でもなかなか出会えなくて

そんな時に新宿ストリートライブで初めて鎌田純子の歌を聴いて、その直後にカホンフェスの出演依頼をしたんです
初対面で(笑)

それからは、音を合わせることもなく、、ストリートで偶然会った時にセッションすることはあったけど、まともなコラボはしてなかった

そして今回のSMILE BOX vol.4
基本的に男性ボーカルでずっとやってきたこのイベントに新たな風を。。。と考えた時に
カマジュン!
と頭に浮かんだわけです。
もちろん、他にも素晴らしい女性ボーカルアーティストは知っているけど、いろんな流れ・タイミングを考えて、カマジュンしかいない♪と。

ありがたいことに、すぐに出演OKしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかった♪


そんな鎌田純子と
9/10に向けてのスタジオリハ。
もちろんギターは今川瞬。

去年のカホンフェスでは4曲演奏してもらったけど、あくまでもカホンが主役のイベントの中での出演でした
でも、今回は違います
あくまでも鎌田純子の30分のステージがあり、そこにカホンで参加させてもらう。
しかも、初コラボの日から1年以上経っている。。。
そりゃあ、去年の比じゃないくらい、すんごいコラボをお届けしますよ♪

しかも、2人はちゃんと考えてくれてる
この日にしかないコラボ
チーム鎌田純子と村岡広司でしか出来ないコラボを
お客さんに届けるってことを。

感動です。
テンション上がります!
でっかいカホンも運びます!!(笑)
みっちりスタジオで3人で練り上げて、、、9/10は本当にすんごいことになりそうです

あとは単純に、鎌田純子の歌声が好きです。
今川瞬のギターの1音1音に懸けるこだわりが、好きです。
これ見逃したら、、、駄目です♪

そんなわけで、ますます9/10に向けてテンションが上がりまくったスタジオリハになりました。

あと、4日!!
楽しみ過ぎる~♪♪♪

-------------

カホン村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.4~

9/10(土)高田馬場 四谷天窓
OPEN18:30 START19:00
18:50フライングスタート!
(カホンで何かしらやります)

前売り2000円/当日2500円
※入場順は会場に並んだ順

☆出演☆
カケラバンク
鎌田純子
栗田大介
野村太郎
村岡広司
※全ての出演者とカホン村岡広司がコラボ!

☆公式サイト☆
http://murahiro.com/sbox.html
チケットのご予約は今すぐ~!!!

☆告知ムービー☆
携帯はコチラ



コメント
お久しぶりです
告知ムービー 素敵なk曲ですね
特に カホン!

外は大雨なのに なんだか ほっとします
あったかいコーヒーを飲んで
またこれから 仕事はかどりそうです
ありがとうございます
[2011/09/06 22:01] URL | toshi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する