ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



野村太郎スタジオリハ日記
水曜日は野村太郎とスタジオリハでした。
俺がカホンでどんどんライブしていくぞー!と動き始めたカホン活動初期の頃に一番音を合わせていたのが、この野村太郎でした。
ストリートライブにも参加させてもらってたから、週に2、3回は会ってた(笑)

ファンキー
ポップ
ぐっとくる歌

俺がカホンでやりたい音楽が野村太郎の楽曲に詰まってたから、楽しくて楽しくて♪

んで俺が自分の活動をあらためていろいろ考えてた時期に、サポート活動を一切やらないことにして、それから音を合わせなくなったんです
たまに、イベントに出てもらって合わせてたけど(笑)

SMILE BOXを立ち上げてvol.3までやって、たくさんの人に言われました
「野村太郎もこのイベントで聴きたい」

もちろん俺も思ってました。
ただ、ベストなタイミングがきっとある、と思ってたから焦らず待ちました。

そして、なぜかはわからないけど今回だ!と感じたからお願いしたら、
OKしてくれた。

よし!!

そんなわけで、いろんな想い入れがありつつも本番はそんなの関係無くフルパワーでいく予定です♪

スタジオで、相変わらずな感じで音を合わせて、相変わらずなタイミングでニヤけて、でも前よりちょっとだけお互い進化したんじゃないかと、感じました。

そしてそして!

ピアノ斉藤広哉も、来ちゃいます♪
こりゃあ、ヤバい~!!


ふぅ~。。

9/10、、、

濃密過ぎるぞ~!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する