ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



9/10 SMILE BOX vol.4ライブレポート その2
さあ、3番手。
カケラバンク!!


110910_9.jpg

SMILE BOX出演皆勤賞の2人。
1音1音に想いが込められてるのが伝わってきます。
MCでも言ってましたが、実は事前のスタジオリハは全く演奏せずに終わったんです!(笑)
話してたら時間になってしまって。。曲だけ決めて「じゃあ、あとは本番の流れで!」と、バイバイしました♪
そして本番は、、、やっぱりすごいモノになりました。あの感じは、、ぜひとも実際に体感してもらいたい!!
流れは、トークからの「瞬きする度に」
そして、急遽予定外の「スタートライン」をコラボ
めちゃくちゃ良かった!!!!
けど、次回はちゃんとリハしようと思います(笑)

そして4番手。
栗田大介!!


110910_10.jpg

実は大介もSMILE BOX出演皆勤賞。
あれだけ盛り上げたカケラバンクの後に演奏するのは普通ならやり辛いところ。
でも、そこはさすがの大介。
いつも通りの気持ち良い歌を聴かせてくれました♪会場もすっかりいい感じの空気。
コラボ曲は「旅人」「陽だまり」
「旅人」は作詞作曲、村岡広司の曲です。
新作CDにも収録されてますが、俺がこの曲に込めたいろんな感情を丁寧に歌い上げてくれました。
感動です。
そして今回のサポートメンバーも原田博史。しかも、本来ギタリストなのに、この日は全曲ピアノを弾いてました!!(笑)
ピアノバージョンの「陽だまり」も新鮮で良かった♪このSMILE BOXというイベントのあったかさを象徴しているかのような曲でもあるな~と思いました。

110910_2.jpg

そんな、4組とカホン村岡広司でお届けしましたSMILE BOX vol.4
おかげさまで大成功、大盛況、大好評、大感動!!ありがとう!!!
というわけで、
すでにお伝えしたとおり、
次回の開催が決まりました!!

2012年1月17日(火)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
カホン村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.5~


そうです!!duoです!!
実は今回は特殊で、四谷天窓さんが1/16~1/21の6日間連続イベントを渋谷duoで開催することになり、その中の1日を村岡広司にまかせてくれたわけなんです♪
なんて光栄な!!
松本きゃずさん、千葉さん、四谷天窓スタッフのみなさん、今まで関わってくれたアーティストのみなさん、1回でもライブに駆けつけてくれたみなさんに
大感謝!!
本当にありがとうございます!!

大会場での開催は6月の渋谷BOXXからもう少し期間を空けるつもりでしたが、せっかくいただいたチャンス。そして念願の渋谷duo MUSIC EXCHANGE。
これはやるしかない!!!と自分を奮い立たせ、やらせていただくことにしました。

本当に本当に大事な1日。
11/11(金)カホンフェス、1/17(火)SMILE BOX
村岡広司の全てを懸けて挑みます!!!!

もちろん、目一杯に楽しみながら♪♪

カホンフェスvol.4詳細ページ

SMILE BOX 公式サイト

四谷天窓特設サイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する