ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



5daysストリート4日目の日記♪
他人の悪いところばかりが気になる時は、自分が駄目な時
自分が良い状態の時は、他人の良いところにまずは目がいき
自分にも吸収したくなり努力する

あくまでも、村岡広司個人の話ですが、そうなんです。
そして最近はいろんな人の良い部分が見えて、すごく良い刺激をもらっている毎日♪
充実中!!

そんな中、今日も新宿へ。
毎日カホンを叩きたくて仕方ないから、5daysカホンストリートを楽しみまくってます♪

今日は新宿西口にて場所確保!よし!
他にもストリートミュージシャンが何組かいたから、順番で。
そして今日も駆けつけてくれた人がいて嬉しい限り♪
カホンフェスチケットを買ってもらったり。
差し入れをいただいたり。
連日駆けつけてくれてたり。
この間は演奏前の挨拶のみだったけど今日は聞いてもらえたり。
嬉しいです♪♪

あと、配布しているチラシを今日から大幅にデザインチェンジ!
プロフィール的な文章を付け足しました♪
配りまくるぞー!!!

111010a.jpg

そんな感じで新宿全3セット。
たっくさんの人に聞いてもらえた。
よっしゃよっしゃー!!!!!
5daysストリート4日目ということで疲れが麻痺してくる頃♪
思う存分に叩きまくりました!
ていうかひたすら楽しい♪♪

音に合わせて一緒に踊ってるおじさんがいたり。
いつも新宿で見かける路上音楽好きの人達がたくさん声をかけてくれたり。
子供が楽しそうに聞いてくれてたり。
カホンに興味津々の人がいたり。
自分もカホン叩いてます!って人がいたり。

今日は3セット全部でたくさんの人が足を止めて聞いてくれて嬉しかった。

新曲もかなり良い感じに育ってきてます。
これは11/11カホンフェスのお披露目が待ち遠しい♪
もちろん、ストリートライブで演奏してる状態から数段飛躍させてお披露目するつもりだから、期待しといてください!

そんなわけで、月曜カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
また絶対、どこかで会いましょう♪

ぜひとも11/11(金)カホンフェスで会いましょう!!

111010b.jpg

-----------------

8ヶ月越しの想いを込めて
カホン村岡広司が主役の大イベント
開催大決定!!

カホン村岡広司 Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.4


2011年11月11日(金)
@恵比寿天窓.switch
OPEN18:15 START18:45
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
※入場順はチケット整理番号順
※払い戻しをしていない3/18の前売りチケットでもご入場出来ます

☆special guests
HM CAJON/カホンメーカー
レオナ/タップ
岡村竜司/和太鼓
橋本嶺/ライブペイント
野村太郎/ボーカルギター
栗田大介/ボーカル
村岡幸司/ギター
みつを(fromサスライメイカー)/ギター
Gravitic
 村岡正則/ドラム
 池田ともぞう/ベース
 Shun/キーボード
 ほっそー/ギター
the sad sad planet
 そよぎ/ボーカル
 工藤浩二郎/ギター

☆オープニングセレモニー

スペシャルカホン隊:zambo、みっこ、みさりん、初見和穂、創、村岡広司、and more?によるカホンパフォーマンス!!


☆チケット取り置き予約は、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで
☆振込み→郵送のネット購入は、ライブ日・本名フルネーム・住所・購入希望枚数を明記してmail@murahiro.comまで

ポスターmcf4d


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する