ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



新曲「sky walker」をストリートライブで育てていこう! 第3回目♪
新曲「sky walker」をストリートライブで育てていこう!という企画
第3回目
アレンジをさらに煮詰めた新曲のネタ音源に合わせて演奏。かなり楽しい感じになってきました♪
さらに演奏の細かいところを煮詰めて、いろんなアイデアを盛り込んでいこうと思ってます!!!
では新曲演奏動画、どうぞご覧ください

携帯はコチラ



この日の演奏で感じたことを元にさらにアレンジを加えて再来週のストリートライブに挑みます
この先、曲としてどう変化していくのか!?
お楽しみに♪♪

完成版は11/11(金)のカホンフェスでお披露目です♪
ストリートライブで演奏してる状態から数段飛躍させてお披露目しまっせー!!

※HM CAJONは都合により休養中。11/11はもちろんHM CAJONでぶちかまします♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する