ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



帰り道。

駅に着いたら雨がけっこう降っていた。
傘を持ってなかったから傘を買った。

腹が減ったからお店で飯を食った。
お店を出ると雨が小降りになっていた。。

でもまあ、傘があった方が良いと思えるくらいには降っていた。

コンビニに寄った。
アイスクリームの爽 チョコ&バニラを買った♪

コンビニを出て傘立てを見たら
俺の傘が無かった。。。

盗られた!
もしくは間違って持って行きやがった!!

(T_T)

家まで少し歩いた。
でもまあ、だいぶ雨は弱くなっていた。
傘が無くてもなんとかなるくらいに弱くなっていた。。。。。


俺には
爽 チョコ&バニラがあるのだ♪

111014sou.jpg


コメント

いやいや、今は
スーパーカップのチーズケーキ味っしょ♪( ´▽`)笑。
[2011/10/15 11:57] URL | めぐっぺ #- [ 編集 ]

金曜日はアイスの日だったけど
最近は寒くて まっすぐ帰ってきてしまいます
私は MOW派
掘りごたつで アイスもいいですよ
[2011/10/18 20:06] URL | toshi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する