ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



巡り合わせ。
oki_13b.jpg

このタイミングで
今こうして出会えたことは本当にすごいことで

あの日あの時あの場所で。。。っていう曲が昔あったけど

まさに
そこにあの人が居なかったら
あの出来事が起こらなかったら

全く別の景色や想い出や出会いになっていたんだな~
ってしみじみ思うことが、たくさんある

つまりはですね

11/11(金)のカホンフェス
その場所に居てください

ってことなんです。
(笑)


たとえば
どこにでも咲いている同じような花
決してナンバーワンでもオンリーワンでもない
なんでもない花がそこに咲いていたとして

でも、ある人にとってはその花はすごく大切で
いろんな巡り合わせの中で出会った花で
あったかい気持ちにさせてくれる花で
笑顔にさせてくれる存在であるなら

その花もその人もお互い幸せやろうな~って
思うんです

だから巡り合わせを少しでも感じた時は
素直に行動する

それが村岡広司流

カホンフェスは
そんな村岡広司の集大成なんです!!

心よりお待ちしています♪


カホンフェス詳細

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する