ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



11/11カホンフェス、ゲスト紹介 ★野村太郎★橋本嶺★

というわけで、引き続き参加してくれるスペシャルなゲスト達を少しずつ紹介していって、11/11に向けて盛り上げていきたいと思います♪
とは言っても前回ほど長い文章は書きません(笑)
カホンフェスだからってのもあるし
実際に会場に来れないっていうのもあってHM CAJONに関してはたっぷりと書かせてもらいました。

今回はまず、、

野村太郎
http://nomurataro.com/

一時期、すごいペースで音を合わせてた♪
ストリートライブやってライブハウスでも参加させてもらって、って感じで。

野村太郎の歌声が好き
歌詞が好き
雰囲気が好き

そんな声をたくさん聞きます
俺もそう思います

周りにいるミュージシャンも素敵です

俺がカホンを叩くと、バックミュージシャンではなく野村太郎と村岡広司ならではのサウンド・空気感を出したくなってしまうから
一緒にやらない方が良いのかな~と悩んだこともありました
でも、しばらく一緒にやらずに時間を空けたら、そんなことよりもただただ音を合わせるのが楽しいと感じられるようになった。
良かった良かった♪
こうやって俺のイベントに時々出てもらって音を合わせるくらいの方が、すんごいモノが出来るんじゃないかと、勝手に思っています。
9/10のSMILE BOXの時もめちゃくちゃ楽しかったし!!
でも、こうやって時々合わせてると、もっとたくさん合わせたい気持ちも膨らんできてしまう(笑)

というわけで、今回もきっとすんごいことになると思います♪
ご期待ください!
俺も期待してます!!

110910_7b.jpg

そして、もう1人ご紹介

橋本嶺

野村太郎のストリートライブに参加してた時に出会ったんです。
彼は道端で、絵を描いてました。
しかも、めちゃくちゃカッコイイ絵を即興で。
そして俺がカホンストリートライブを始めた頃にもよく顔を合わせていて、俺が演奏している隣で絵を描いたりもしていて、
その内何か一緒に出来たら良いな~と思ってて
カホンフェスのvol.1に参加してもらったんです

それから、なんだかんだでカホンフェスのvol.2にも出演してもらって♪
しかも俺が使用しているデコラカホンとHM CAJONに描かれている絵
両方とも嶺君に描いてもらったんです。
あれ、めちゃくちゃカッコイイやろ?
さすがです。本当。
そんなわけで、今回もぜひ!!!と出演依頼させてもらいました♪

今回は一体どんなことになるのか。。。
カホンイベントにライブペイント。
彼の絵が、絶妙なスパイスになると、確信してます!
お楽しみに♪
俺も楽しみ~♪♪

ryou.jpg

カホンフェスまで、
あと9日だ~!!


イベント詳細
※チケットご予約は今すぐどうぞ♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する