ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



11/11カホンフェス、ゲスト紹介 ★栗田大介★村岡幸司★みつを★
というわけで、引き続き参加してくれるスペシャルなゲスト達を少しずつ紹介していって、11/11に向けて盛り上げていきたいと思います♪
まずは、、、

栗田大介
http://blog.kuritadaisuke.com/

なんだかんだで
2010年、2011年、俺のイベントにたくさん出演してもらってます
今年に入ってからはソロ名義で。
元バンドメンバーってことで、大介とでしか出来ないことや出せない空気感があると思うけど、俺としては新しい栗田大介を少しずつ感じることが出来ているのが嬉しい♪
2012年から本格的にソロ活動を始めるということで、その過渡期にこれだけ関わったことが大介のプラスになっていたら良いな~と思う。
そして!!
11/11に、初披露の新曲「EVERYBODY IS FLOWER」を大介とのコラボでお届けします♪
お楽しみに!!

次に、、、

村岡幸司

俺のいとこです♪
そして、栗田大介と村岡幸司と村岡広司の3人で、2006年12月まで同じバンドメンバーとして活動していたわけです。
現在幸司は、音楽活動の第一線からは離れているわけですが、今回俺のわがままで、特別に出演してもらえることになりました♪
本当に嬉しく思ってます。
彼のギターサウンドは、健在です。
お楽しみに!!

111107a.jpg

んでさらにもう1人、、、

みつを(fromサスライメイカー)
http://ameblo.jp/sasurai-maker-320/

俺の弟です♪
サスライメイカーというバンドでギターを弾いています。
一緒のバンドで活動していた時期もありました。
過去全てのカホンフェスにも出演してくれてます。
去年からはサスライメイカーとのコラボという形で関わってきたけど、久しぶりにギタリストみつを単品で出演してもらいます♪
しかも!!俺の曲でコラボする予定♪
楽しみ過ぎるぞー!!!

111107b.jpg

カホンフェスまで、
あと4日だ~!!


イベント詳細
※チケットご予約は今すぐどうぞ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する