ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



11/11カホンフェス、ゲスト紹介 ★レオナ★Gravitic★
カホンフェス迫ってきたー!!!
というわけで、引き続き参加してくれるスペシャルなゲスト達を少しずつ紹介していって、11/11に向けて盛り上げていきたいと思います♪
まずは、、、

レオナ
http://reona-tap.jimdo.com/

出会った頃確かレオナは19歳。。
でも当時から貫禄ありました(笑)
村岡広司ライブではもうすっかりお馴染みだけど、カホンフェスのvol.1に出演してくれた時はみんな大注目でした
いや、今でも大注目されてる
それは、タップが珍しいからってだけじゃなくレオナがただ者じゃないっていうのがみんなにもすぐ伝わってるからやね♪

去年腰を痛めてしまい、しばらく休養していたんだけど最近復活したという話を聞き、早速出演依頼。
久しぶりのコラボ、本当に楽しみです。
フルパワーでいくぞー!!!

111109reona.jpg

そして、、

Gravitic
http://gravitic.net/

カホンフェスvol.3に続いての出演
ドラム村岡正則、ベース池田ともぞうの2人が中心になって活動するインストバンド、Gravitic。
今回はキーボードshun、ギターほっそーが加わり4人での参加!!
大興奮です♪
先日のスタジオリハもめちゃくちゃ楽しくて、高めのテンションでヤバかった!!
カホンとドラムの共存とか、、、そういう難しいことはもはや頭にありません。
感情のままに楽しみます♪
そして皆さんに、音の力を存分に堪能していただきます♪♪
ちょっとした企みもあり!
お楽しみに!!

111109gra.jpg

カホンフェスまで、
あと2日だ~!!


イベント詳細
※チケットご予約は大至急~♪♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する