ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



11/11カホンフェス、ゲスト紹介 ★the sad sad planet★岡村竜司★
カホンフェスー!!!
というわけで、スペシャルなゲスト達を少しずつ紹介していくのも今回が最後です♪
終わるということは始まるということです
いや、深い意味は無いです(笑)
さて
まずは、、、

the sad sad planet
http://www.thesadsadplanet.com/

ボーカルのそよぎとは仲間として付き合いも長く、過去に俺のライブに何度か出演してもらってます。ていうか元バンドメンバーです。RJSよりも前の時代です♪
そして今回ついに、工藤浩二郎が出演!つまりユニットとして出演してくれます♪
おぉ~!!!
ただでさえライブハウスでライブをする機会の少ないthe sad sad planetが、こうしてカホンフェスに出演してくれるのは、本当に嬉しいし、大興奮です!!
さらに、いつもはサポートメンバーを加えたバンドサウンド、フリーライブ等ではしっかり作りこんだオケに合わせて演奏しているサップラが、今回はボーカルとアコギというシンプルな編成で参加。
俺も見慣れていないこの光景。楽し過ぎます♪
先日のスタジオリハでの工藤さんとのアレンジ・構成の確認。なんか、良かったな~♪
そしてそこに、そよぎの歌声が乗っかるというわけです。
サップラは楽曲を1曲1曲本当に大事にしているな~と、いつも思う。
そんな楽曲のカホン。
大事に叩きたいと思います!!
ご期待ください♪

111110ssp.jpg

そして最後に、、、

岡村竜司
http://rz-okkam.club.officelive.com/default.aspx

村岡広司のカホンフェスがノンジャンルで様々なアーティストとコラボするイベントになったのは、岡村くんことオッカムとの出会い抜きには語れない
和太鼓の実力はもちろん、活動における顔の広さ、行動力、そして優しさオーラ(笑)
オッカムを通していろんなミュージシャンに出会い、さらに新たなミュージシャンとの出会いに繋がって、今があります
そんなオッカムと、今回またこうしてコラボ出来ることを本当に嬉しく思う

和太鼓の音、心にズンと響きます♪
オッカムの駄洒落は残念ながら心に響きませんが(笑)

一打入魂!!
和太鼓とカホンの真っ向勝負
お見逃し無く!!

111110okam.jpg

カホンフェスまで、
あと1日!!


イベント詳細
※チケットご予約は大至急~♪♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する