ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ありがとう!
カホンフェスvol.4、本当にありがとう!!

大盛況&大成功!!!

そして、
大感謝。

今日は、ぐっすり眠ります♪

詳しくは、また明日。

本当に本当にみんな、ありがと~う!!


村岡広司

コメント
素敵なライブでしたね♪
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
全てが素晴らしかったです♪

演奏を聴きながらこの8ヶ月間は大切な(ある意味必要な)時間だったのかもしれないなと思ったりしました。
貴重な時間を皆さんと一緒に過ごせてHappyになれて爆笑できて本当に良かったです。

ありがとうございました♪
[2011/11/12 01:21] URL | Yjunko #- [ 編集 ]

Re: 素敵なライブでしたね♪
本当に最高の1日でした!!
ありがと~う!!

またお待ちしてますよ~♪♪
[2011/11/15 23:47] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する