ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2ヵ月後。

11月17日になりました
2ヵ月後、村岡広司は渋谷duoのステージ上でどんな表情をしているのでしょうか?
そしてその時、みんなはどんな表情をしているのでしょうか?

想像するとニヤける♪

最近は、ひたすら事務作業に励んでいます
1/17イイナの日に向かって、一気に駆け抜けるための準備を、コツコツと♪

この日だけは、みなさん。
どうかどうか予定を空けておいてください。
よろしくお願いします!!!


1/17(火)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
カホン村岡広司 Presents
SMILE BOX vol.5

公式サイト
※チケットご予約ご購入は、本当にお早めに~!!

◎お知らせ◎
1/16~1/21の6日間、四谷天窓と渋谷duoがコラボ!!
その中の1日でSMILE BOX vol.5が開催されます。
その6日間のイベントオーガナイザーと出演者で更新していくブログ、tenma-duoブログが立ち上がりました!
要チェックだ~♪

http://blog.livedoor.jp/tenmaduo/

まだ立ち上がったばかりだからしばらくは更新少ないだろうけど、12月くらいにはいろんな人が更新してると思いますよ♪

写真2

写真は先日の打ち合わせ。
それぞれの日の代表者が集まりました。
11/11のカホンフェスにて急遽セッションしてくれた小林和弘は、1/19(木)に主催します
この日も、絶対行くべし!!
俺も行くぞー!!

では、みなさん
風邪などひかないようにお互い気をつけましょう♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
61日!!


うおぉぉぉぉおおお!!!

sbox5ポスターf


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する