ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



レオナトリオ

11/11カホンフェスにゲスト出演してくれたタップ、レオナ
相変わらずのすさまじいリズムで魅了してくれましたが、そんなレオナのライブがあるってことで吉祥寺まで行ってきました♪
タップとアコーディオンとウッドベースのトリオ編成

良かった!!

村岡広司イベントでは変なことばかりやらせてしまっているので(笑)
本来のレオナのタップスタイルを堪能して、大満足♪

でも、なんだかんだレオナ節はどんな場所でも炸裂してますね
やっぱりすごいヤツです。

そんなレオナ、去年腰を痛めてしまってしばらくタップが出来なかったんです
俺がもし腰とか腕とか痛めてしまって半年以上カホンを叩けないって考えたら。。。。
それほど辛いものはない!
しかもレオナからタップを取り上げたら、ただの酒好きなオヤジです
(笑)

とにもかくにも
無事にまたタップが出来るようになって本当に良かった♪
まだまだまだまだ、村岡広司と絡んでもらわなきゃいかんのです。
もっともっと俺が腕を上げたら、次のカホンフェスはもっともっと楽しくなる!
負けんぞー!!

というわけで、
良いライブをありがとう♪

また、音を合わせる日が楽しみじゃ!!

111118reona.jpg

-----------

SMILE BOX vol.5まで

あと、
59日!!


うおぉぉぉぉおおおお!!!

SMILE BOX公式サイト

sbox5ポスターf

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する