ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



大介ミーティング♪
金曜日は栗田大介とミーティング♪
1/17のSMILE BOXに向けて、作戦会議です。
全然関係無い話もしつつ♪

2012年の栗田大介には、期待大です。
ついに、本格的にこの男が動き始める!!
その、最初が1/17のSMILE BOXっていうのは嬉しいことです♪

ぜひともこれをきっかけに、どどーん!!と突き抜けてほしいです♪
まあ、相変わらずマイペースで行くんだとは思いますが(笑)

どちらにせよ、渋谷duoで大介とコラボ出来ることが本当に嬉しい。
かなり気合い入ってるみたいだから、俺も負けずに1/17までさらに成長したいと思います♪

12月の栗田大介と村岡広司の絡みにもご期待ください~♪♪

111202.jpg

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪
イベント詳細

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する