ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜・日曜・月曜、カホンストリート日記♪

濃厚な毎日で、日記をがっつり書きたいところですが、睡眠も大事なので今回はあっさり写真で振り返ってみます♪

12/3(土)
111203a.jpg

111203b.jpg

111203c.jpg

111203d.jpg

111203e.jpg

111203f.jpg


12/4(日)
111204.jpg

111204D.jpg
111204B.jpg

111204C.jpg

12/5(月)
111205.jpg


大盛況のセットあり、厳しいセットあり、
過ごしやすい気温の日もあれば、厳しい寒さの日もあり、
たったの3日間で、本当に様々なストリートライブを楽しみました♪
駆けつけてくれた人ありがとう!
足を止めて聞いてくれた人もありがとう!!

まだまだまだまだ、いきますよ♪
さらに加速していきますよ♪

本当に大事な1日、1月17日SMILE BOX vol.5
全員大集合~!!!
で、よろしくお願いします♪

というわけで、土曜~月曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっとどこかで会いましょう♪
ぜひとも1/17に会いましょう!!


そうそう、
12/8(木)浜松町サテライトプラスにてライブ出演します♪
18時くらいから2組のアーティストが交互に2ステージずつ演奏。その内の1組、斉藤利菜さんの演奏にカホンで参加予定。
それとは別でカホンソロもするかも!?

浜松町サテライトプラス
http://www.joqr.co.jp/satellite/archives/003/index.html
フリーライブです。

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
42日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf

コメント

寒さが厳しくなってきてるので、温かくして頑張って下さい♪o(^-^)o♪

・・・な(笑)路上ライブになりますようにっ☆彡
[2011/12/06 08:34] URL | masami #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する