ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



過去最高。
1/17のSMILE BOX vol.5は過去最高のSMILE BOXになります

もちろん過去の出演アーティストより今回の方が良いってことじゃなく、ライブ会場が大きいからとかそういうんじゃなくて、
単純に、そう直感した

新宿のとあるカフェに6人の男が集まり、約2時間話し込み、
頭の中でぼんやりイメージしていたものが、はっきりと見えてきた

栗田大介、野村太郎、宮 武弘、櫻井幹也、伊藤弘

こんな強烈なメンツが出演するイベントの主催者であることを、本当に嬉しく思うし光栄に思うし、それが同時に猛烈なプレッシャーになるわけだけど(笑)
今回も、全力で楽しむだけです

大きな会場だから、主催者として営業活動に励んだり動員のことを考えるのは当たり前なんだけど、
動員を増やすために良いイベントにするんじゃなくて
良いイベントにするために全力を尽くした結果、たくさんの人が来てくれる
という、今まで通りのスタンスで挑みたいと思います♪

これから1ヶ月と少し。動きまくります。
自分が動くことで、1/17のSMILE BOXを知ってもらえる機会が増えるから、とことん動きます。
本当に、、、良いイベントなんです♪

笑顔をテーマにした選曲にして、笑顔について語ってほしい、ということは一切出演者にお願いしません
いつも通りのライブをしてもらって、それぞれと村岡広司が2・3曲コラボする
という、シンプルな企画。

でも、毎回このSMILE BOXにしかない空気に包まれます。
まだ体感したことの無い人は、ぜひとも来てください。
体感したことある人は、今回も間違いないのでぜひ来て病みつきになってください♪

大会場ということで、vol.3でも好評だったオープニングセレモニーやります!
さらに今回はSMILE BOXでは初の、ライブペイントもあり!!

大興奮です♪
楽しみ過ぎる~!!!!

そんなわけで、1月17日は予定を空けておいてくださいね♪
全力で、お待ちしています!!!

smilebox6人

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
41日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する