ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



12/8(木)浜松町、文化放送サテライトプラス、ライブ出演♪
12/8(木)浜松町、文化放送サテライトプラスにてライブ出演します♪
柊奈緒
斉藤利菜
という2人のアーティストが18時からと19時から25分ずつ交互にライブ
村岡広司は斉藤利菜のステージにカホンでコラボ参加させてもらいます♪

楽しみじゃ!!
ちなみに斉藤利菜さんにはまだ会ったことありません(笑)
でも音源は聴かせてもらって、、すごく良いです♪
きっと、素敵なライブになります!!

そしてさらに!
18時25分と19時25分。つまり2人のライブ転換中にカホンソロ演奏をさせていただきます♪
おぉ~!!
かなりレアなイベントになりますね♪

浜松町サテライトプラス
http://www.joqr.co.jp/satellite/archives/003/index.html
※フリーライブです。

順番はおそらく、柊奈緒→斉藤利菜になると思います♪

specialCDも1/17のチケットも持っていくよ~♪
お待ちしてます!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する