ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2012年1月3日、カホン新年会開催♪
2012年1月3日に、カホン叩いてる人・カホン作ってる人限定で新年会やりたいな~と思ってます

プロ、アマ、キャリア、面識の有無問わず

村岡広司主催!って感じではなく、集まりたい人が集まって楽しむ感じで

都内のスタジオのでかい部屋にみんなで入るか、どこか居酒屋かカフェ等に入るか、スタジオ→店に入るっていう二部構成にするかは検討中

参加希望の場合は12/26くらいまでにmail@murahiro.comまでご連絡ください

よろしくお願いします~!!

そしてこの日の参加者で、ライブイベント出演とか何かしら出来たら良いですね♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する