ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の日記。
ブログが告知ばかりになってる。。。
いかんいかん。

最近はひたすらカホンを叩いてます。
それ以外は誰かのライブを見に行くか、1/17SMILE BOX関連のことをやってます♪
いよいよいよいよ、近づいてますから♪
渋谷duo MUSIC EXCHANGEという大舞台で、村岡広司のイベントが開催される。。。。
ニヤケる♪

ストリートライブでは、相変わらず初対面のミュージシャンとセッションしたり、大盛況のセットがあったり、厳しいセットがあったり、specialCDを受け取るためにたくさんの人が並んでくれたり、全く声をかけられなかったり。

111210a.jpg

111210b.jpg

月食があったり。

111210c.jpg

「去年新宿で見ました」とか「You Tubeで動画見てます」とか「僕もカホンやってます」とか「1/17行きたいです」とか声をかけてもらったり。

111211.jpg

相変わらず駅のうどんを食ったり、以前は避けていた東南口階段下でのストリートにすっかり慣れてきたり、新宿でよく見かけるストリート好きな方々と今まで以上に顔を合わせるようになったり。

111212a.jpg

渋谷duoに下見に行って、さらにモチベーションが上がったり。

111210DUO.jpg

浜松町のサテライトプラスでのフリーライブで、1/16に渋谷duoに出演する斉藤利奈と初対面でセッションさせてもらったり。(→tenma-duoブログ参照)

111208C.jpg

そんな日々を過ごしています。
無理して頑張るんじゃなくて、気持ちに素直にやりたいこと全部やったれ!という具合に日々を楽しんでいます♪
そして相変わらず食いしん坊です♪

先日のSMILE BOX出演者ミーティングで入ったお店のハンバーガーにハマってます♪

111205b.jpg

忙しい!!っていう感覚は無いけど、あれもやりたい!これもやりたい!という企みがいろいろ出てくるから、うまく選別して時間を使わなきゃいかんな~と思います。

2012年1月17日。

2012年1月17日。

一緒に、楽しもーう!!!

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
35日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する