ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



じわりじわり
111214.jpg

水曜日。
今日も新宿駅でカホンストリート。
さすがにここまでやってると、「またアイツか」とたくさんの人に思われてるかもしれん(笑)

最近かなり冷え込んできてるけど、カホンを叩いてる時はひたすら楽しい♪
今日も3セット。思い切り楽しんだ。
大盛況!!と言えるほどのセットは今日は無かったけど、ゼロもない。
確実にじわりじわりと1/17が近づいてくるように、じわりじわりと地道に積み重ねてます
寒い中聞いてくれた皆さん、本当にありがとうございました!

駆けつけてくれた人もいた。
嬉しいです♪
しかも1/17の前売りチケットご購入。
じわりじわり♪♪

12月。
周りがバタバタしています。
せかせかしています。
そんな時だからこそ、
「コレは本当に今自分がやりたいことか?」
と問いかけてみる
会社勤めの人は、やりたくないこともたくさんあるでしょう。
でも、僕達ミュージシャンのように人前で表現している人間は、時々問いかけるべきだと思う。
自分へのごまかしが積み重なると、音に、表現に出る。

素直にいきたいと思います♪

そんなわけで、
冬の必需品、ヴィックスドロップも買ったし、さらにガツガツ動いていくぞー!!!!

1/17まで、全力全力!!

111214B.jpg

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
33日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する