ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



栗田大介とカケラバンク。
木曜日は栗田大介とスタジオ入ってきました
金曜日はカケラバンクイベント行ってきました

スタジオでは1/17に向けて音を合わせ、カホンを叩きまくりつつ。
ツイキャスとかいうネットでの生配信の実験をしたりしつつ。

111215.jpg

栗田大介は、多くを語らない男。
でもやるときゃ、やる男。
1/17には、元バンドメンバーとのコラボではなく、栗田大介と村岡広司のコラボをドカーン!とお届けします♪

111215b.jpg

イベントでは、相変わらずカケラバンクの音楽が心にズドンと響き、初めて見たASIA SunRiseのライブにコラボしたい!と強烈に感じ。。。

そうそう、
その昨日のライブ会場で1/17のチケットをカケラバンクから購入してくれてる人がいた。
嬉しいぞー!!!!!
過去のSMILE BOX全てに出演してくれてるだけあって、実は既にカケラバンクファンの方々がチケット購入してくれてる♪
1/17の10日後にワンマンがあるのに。。。
感動です(T_T)
モトヤ君とヒロム君はいつも全力で取り組んでくれる。その熱がファンのみんなにも伝わってるのを感じます♪

111216.jpg

やっぱり音楽は、良いね~♪
うんうん。

1/17が最高の1日になるように、スタジオリハを重ねたり、みんなと連絡のやり取りしたり、それぞれの活動に励んだり、カホンの技術・表現力アップに励んだり。
もちろんたまにはダラダラしますが、1/17までやれるだけのことはやっていく!!

そんなわけでついに、2012年1月17日まで
あと1ヶ月!!

努力したら必ず結果がついてくるわけじゃない。
結果が出るだけの努力をしたら結果がついてくる。
そう思います。

自分に対しては厳しく!!
時に優しく♪(笑)

というわけで、この土曜・日曜も思い切り楽しむぞー!!!!!

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
31日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する