ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜ストリート日記です♪
昼間はスタジオ個人練習&カホンレッスン

そして新宿。
まずは西口に行ったけど、場所が空いてない。
そんで東南口階段下。。。空いてない。
最近は、このどちらかの場所が取れてたけど、今回はタイミングが悪いらしい。
というわけで、久しぶりに南口から少し東南口寄りに進んだ場所で。
西口と東南口階段下より難しい場所だけど、演奏出来るだけでもありがたいこと♪

111217d.jpg

全3セット。
大盛況!!っていうのはなかったけど、思ってたよりたくさんの人に聞いてもらえた。
以前に錦糸町で聞いてくれた人も駆けつけてくれたりして嬉しかった♪
新宿でたまに聞いてくれてた人がカホンを購入したらしく、俺のことを「師匠!」と呼びつつ嬉しそうに購入したばかりのカホンを見せてくれた。
師匠って呼ばれるのは、、まあ置いといて(笑)、自分がきっかけでカホンを購入して叩き始めた人がいるっていうのは、嬉しいもんです♪
他にもカホンに興味を持ってくれた人が何人か声をかけてくれたり、小さな子供が楽しそうに聞いてくれていたり。
その日のストリートライブにしかない出会いがたくさんあって、やっぱり音楽は良いな~と、ストリートライブは良いな~と、しみじみ感じた1日でした。

でもストリートライブでは基本的にオケをiPodで流してそれに合わせて叩いてる
それはそれで思い切り楽しんでるけど、やっぱりミュージシャン同士で音を合わせている村岡広司を見て聴いてほしい!!!
と強く思ってます。

そんな意味でも年明け1月17日は、ぜひとも来てほしい1日♪
みんなで一緒に楽しもーう!!

というわけで、寒い中での土曜カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪

111217e.jpg

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
30日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する