ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜、錦糸町&新宿ストリート日記♪

今日も冷え込む!
だけど気持ちの良い真っ青な空♪
足取りも軽くなる。

まずは錦糸町。
駅に着くと、既にアンデス系のミュージシャンが演奏中。
しばらく様子を見る。
駆けつけてくれていた人達と話しつつ。
17時過ぎくらいに終わったから、そこから全2セット。
待った甲斐あり、大盛況!
よっしゃ!!

111218.jpg

錦糸町はいつも老若男女、いろんな人が聞いてくれる♪
あったかい街です♪

新宿へ。

111218j.jpg

鴨ねぎうどん!!
うまい♪

そして、西口へ。
場所が空いてない。。
東南口へ。
場所が空いてない。。
もう一度西口へ。
場所空いた!
よし♪

今日は嬉しいことにカホン仲間が2人も来てくれた。
1人はもうお馴染みのkazuこと小林和弘!
そして、おかのはじめさん。
ストリートライブでカホンが3人並ぶと、さすがに迫力有り♪
1セット目の3人でのsmile days、楽し過ぎた!

111218d.jpg

kazuは2セット目の時も居てくれたから、またまたセッション♪
最近は俺の変拍子の代表曲「free style」でも一緒に演奏してくれてて、回を重ねるごとにクオリティが上がってます。
ていうか、いつも1人でストリートやってるからこうして一緒に音を合わせる相手がいることが、本当に嬉しい。
そして新宿でも、たくさんの人が聞いてくれた。
寒い中にも関わらず、、、
感動です(T_T)

缶コーヒーやチョコの差し入れもありがとう!
来てくれるだけで嬉しいから、お気遣い無く~!!と思いつつも嬉しいもんは嬉しいから、本当にありがとう♪

111218i.jpg

カホンストリートをやっているとよく言われます
「カホン1人でこんな風にストリートライブやる人初めて見た」って。
確かに、俺自身もそういう人は見たことが無い
でも、誰もやってないこと、奇抜なことをやりたくてやってるわけじゃないんです
オケに合わせてカホンを叩くというプレイスタイルにはちゃんとした理由があるんですが、それはまだ内緒です♪
とにかく、今日も気持ち良く演奏出来たことに、感謝!!

気付いてみれば、また1週間が終わり、また始まる。
1月17日に、「また始まる!」って思えるように、今出来ることを精一杯やって楽しみまくるぞー!!!!!

そんなわけで、日曜カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

111218f.jpg

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
29日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する