ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



3652日。

久しぶりに本を買った。
伊坂幸太郎の作品が好きで彼の作品はほぼ全て読んでます。
特にお気に入りは
「オーデュボンの祈り」
「ゴールデンスランバー」
ぜひ読んでみてください♪

で、たまに本屋に寄って伊坂さんの新作出てないかな~ってチェックするんです。
昨日も、しばらく出てないからそろそろ出してよ~って思いつつ寄ってみた。
そしたら、エッセイ集が出てた。
デビューしてからのこの10年間に伊坂さんが作品以外で書いたエッセイ等をまとめて一冊にしたらしい。
本人の解説もちょこちょこ入ってる。
未公開作品も掲載。

ゆっくり読んでいこうと思います。


10年間って1つの区切りですよね
カホンを叩き始めて10年経った時には、渋谷AX辺りでカホンフェスやれたら良いな~♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する