ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



大丈夫、前に進んでる。
そういえばクリスマスでしたね(笑)
そんな12月25日は錦糸町&新宿カホンストリート。

111225.jpg

まずは錦糸町。
この日はなんと、HM CAJONのキューバカホンを持っていった!!
ストリート初!!
おぉ~。インパクト大♪

遠方からいつも駆けつけてくれる人。
本当に感謝。
差し入れもありがとう♪

全2セット。
大盛況!よし!!

気持ち良く新宿へ移動。
気持ち良くうどんを食す。

111225f.jpg

西口の場所が空いてなくて、東南口も空いてなくて、南口でセッティングしていたら外付けスピーカーで大音量で鳴らしている車が近くに止まっちゃって、しょうがないから西口に移動して、でも順番待ちが長いからまた南口に戻ってきたら、さっきのうるさい車はいなくなっていたから、南口で全2セット。

111225c.jpg

大盛況!よし!!
たくさんの人が声をかけてくれて嬉しかった。

キューバカホン、やっぱり良い♪
またタイミング見て持っていこう。

111225e.jpg

そして月曜日。
新宿。
東南口は空いてない。
南口でやろうかなと思ったら、駅員さんに注意される。
というわけで西口へ。

かなり冷え込んだけど、、
めちゃくちゃ大盛況!!
よっしゃ!!
駆けつけてくれた人もありがとう♪

なんか最近
カホンのプレイスタイルがまた少し変わってきた
大幅に変わったわけじゃないけど、気持ち込めまくって力が入った腕や手のひらを自然に使えるようになってきた。
それでいて、力強く。
うん、いい感じ。
もっともっと良くなるはず♪

時々、全然前に進んでいないような、むしろ後退しているような不安を感じることもある。
でも、大丈夫。
時間をかけて少しずつ少しずつ前に進んでる。

1/17を過去最高のイベントにするには自分自身のレベルアップが、必要不可欠。
やったるぞー!!!

というわけで、日曜・月曜カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれた皆さん、言葉・握手を交わしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪
ぜひとも!
1/17に渋谷duo MUSIC EXCHANGEで会いましょう!

111226.jpg

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
20日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する