ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ほっとけない人がいるならほっとくな!!
周りから見たら努力してないように見える人も、悩みが無いように見える人も、ポジティブの塊に見える人も、みんないろんなもん抱えてる。
良心の押し売りは良くないけど、ほっとけない人がいるならほっとくな!!と自分は心がけてます。


さて、昨日の日記。
昼間はスタジオ個人練習&カホンレッスン。たっぷりと叩きました。
やっぱりカホンが好きです♪

そして移動。
新宿に少し早めに到着。
そのまま早めにスタートしようかとも思ったけど、今日は焦らずいこうとロッテリアへ♪

ほっとコーヒー

タルタルベーコンエッグバーガー!!
うまい♪

111228c.jpg

西口へ。
椛島恵美という女性鍵盤弾き語りが既に演奏中。
19歳
この歳でこの行動力は素晴らしい。
口先だけのミュージシャンにならないように、俺も行動し続けるぞー!!

その向かい側にセッティング。
今回もたくさんの人に聞いてもらえた。いろんな人が声をかけてくれた。
よし!!
「You Tubeで見ました」「僕もカホンやってます」「こんなストリートライブ初めて見ました」「路上ライブで足を止めたの初めてです」「楽しかった」などなど
やっぱり、直接の一言はじーんと心に響きます♪
駆けつけてくれた人もありがとう!
チケットご購入ありがとう!

というわけで、水曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっとどこかで会いましょう♪

2011年、もうちょいありますね。
もうちょい出来ることありそうなので、もうちょいやります♪

111228b.jpg

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
19日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/29 15:07] | # [ 編集 ]

Re: こんにちは
ともさん
コメントありがとうございます!
携帯のアドレスが入っていたのでコメントは表示させないでおきますね♪
今後もよろしくお願いします!!
[2011/12/29 15:15] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する