ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2012年、あけました!!
2011年は村岡広司にとって過去最大の挑戦・激動の1年でした。
今もこうして音楽が出来ているのは、関わってくれた皆さんのおかげです。
大感謝!

そして、2012年。
その2011年の大挑戦・激動を、いきなり1月で乗り越えることになります
なんとしても!!

というわけで
自分を奮い立たせるために、いや単純に早く叩きたくて、1月2日にカホン初叩きしてきました!!
ぜひとも、ご覧ください♪

携帯はコチラ



年が明けた途端に、音楽人生最大の挑戦が待っている。
でも、結局は自分との戦いなんだとつくづく思います。
もちろん、いろんな人達との出会いや繋がりがあってこそ今の自分があるわけだけど
自分との勝負に負けたら元も子もない!!

絶対に、負けんぞー!!!!!!

2012年1月17日(火)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
カホン村岡広司 Presents
SMILE BOX vol.5

最高のミュージシャン・アーティストが出演
その全員とカホン村岡広司がコラボ!!

今まで村岡広司に少しでも関わってくれた全員に
絶対に絶対に絶対に来てほしい!

過去最高の1日にしますよ♪
お待ちしています!!

あ、
今年もよろしく♪


村岡広司

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
14日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する