ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



第1回、カホン新年会♪

1月3日、都内某スタジオ。
カホンを担いで、台車に載せて、集まりました。
カホン仲間。
よく知ってる人、会って間もない人、ネット上でしか繋がってなかった人、初対面の人。
1月3日っていう日程だから難しいかな~と思ったけど、思ったより集まって楽しい時間になった。
集まったみんなで輪になって、自己紹介もほどほどにセッション。
ただただ叩いて、叩いて。あっという間の2時間。

120103c.jpg

その後は、店で酒を飲みつつ、いろいろ話した。
1/17が迫ってて、やること盛りだくさんの中だったけど、やっぱりこういうのは良い♪
毎年恒例の会にしたいと思った。

さてさて、もう泣いても笑っても、2週間切ってます。
あとは楽しむのみ♪

2012年、カホン村岡広司
やったるぞー!!!!!

120103A.jpg

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
13日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する