ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2012年、初カホンストリートの日記

この3日間だけで15人くらいのチケット予約いただきました。
ただただ感謝。。。ありがとう!!
燃えます♪

その期待をはるかに上回れるように、、、まだまだパワーアップしていきたいと思います!!
とはいえ、今回の相手は渋谷duo
まだまだまだまだ、走り回らなきゃいけない。
でも身体壊しちゃ元も子もないから、全てひっくるめて楽しんでいきまっせ~♪♪

というわけで2012年初カホンストリートライブは新宿へ。
西口は場所が空いてなくて、東南口も空いてなくて、南口へ。
年末からこのパターン多いです。
そして、特別にHM CAJONのキューバカホン、9BA12をセッティング!
これはテンション上がります♪

120107.jpg

そんなわけで、2012年初カホンストリート。
たくさんの人に聞いていただきました!!
よっしゃー!!

ていうか、カホンを叩けるということが、何より楽しい♪
この気持ちが根底にあるから、「頑張らなきゃ」っていう強制的な気持ちじゃなくて、楽しんで1/17に向かっていけてます!
そして、聞いてくれてる人がいて、一緒に楽しんでくれてる人がいる。
そりゃあもう、至福です♪

そんなわけで、2012年初カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪
ぜひとも!!
1/17(火)渋谷duo MUSIC EXCHANGEで会いましょう!!

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
9日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する