ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



周りを見渡すと魅力溢れる人達がたくさん居る。
日曜日。
またまた新宿でカホンを叩いてきました
今回は東南口で場所を確保。
到着した時に、たまに一緒になる森恵さんが機材を片付けているところだった。
彼女は2月に赤坂blitzでワンマンライブをやる。
地道な活動の結果。
予定合わせて、ライブに行ってみようと思う。

120108b.jpg

新宿全4セット。
昨日は1セットしか出来なかったけど、4セット!!
よっしゃ!!
思い切り楽しんだ♪

途中でサップラ登場で交代でやった。
サップラも2月にワンマン。
みんな、頑張ってるな~♪

カケラバンクも今月ワンマンだし
宮 武弘もソロCDリリースしてツアーして
野村太郎は2012年、新たな動きを見せてくれそうだし
栗田大介はいよいよ本格的にソロ活動開始

小林和弘は毎日のようにライブしてるし
レオナは若くしてタップ界で有名人だし
橋本嶺は、謎の部分が多いけど(笑)いつもみんなの心を惹きつける絵を描く

周りを見渡すと魅力溢れる人達がたくさん居て
そんな人達と関われてることが、ラッキーだな~と思うし、ワクワクするし、俺もとことんやったるぞー!!と思う

容赦無く時間は過ぎて、1/17渋谷duoはもう目の前だけど
昨年11月のカホンフェス後から2ヶ月間で、出来る限りのことはやってきた
だからもうちょいやって、あとはみんなとスタジオリハを楽しんで、1/17は会場にいるみんなと思い切り楽しんで
過去最高の1日にしたいと思います♪
楽しみ過ぎるぞー!!!!

そんなわけで、日曜カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪
ぜひとも!!
1/17(火)渋谷duo MUSIC EXCHANGEで会いましょう!!

120108.jpg

-----------

1/17SMILE BOXのチケットご予約はmail@murahiro.comまでお願いします♪

SMILE BOX vol.5まで

あと、
8日!!


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

1/17イベント詳細

sbox5ポスターf

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する