ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あと、3日!野村太郎&栗田大介スタジオリハ日記♪
金曜日は二組とのリハでした。
まず昼間は

野村太郎

vol.4で初めてSMILE BOXに出演してもらったけど、太郎くんと音を合わせた回数は数え切れません。。。
というわけで、とにかく俺にとって凄くしっくりくるというか、心地良いというか、この音楽の世界が好きだな~と、いつも感じます♪
そして「歌声も」「歌詞も」素晴らしいです♪
きっと、村岡広司イベントで野村太郎を聞いたことある人は、俺の言わんとすることはわかってくれてると思います。

そして、斉藤広哉!!
これまた、たまらんです♪
広哉さんのピアノは、反則です。ずるいです♪
これまた、、言わんとすることはわかるやろ?(笑)

そんな野村太郎リハは、いつも決まった場所で行われる。
この場所もまた好きで。。。恒例のコーヒータイムも大好きで。。。楽しく心地よい時間でした!!

1/17は、そんな3人でお届けしますよ~!!!

120113tarou.jpg

そして夜は、

栗田大介

村岡広司のことを知ってる人なら、もう紹介する必要もないくらいみなさんご存知ですね♪
ただ今回、今までとちょいと編成が変わります
サポートの原田博史が過去のライブではギターと鍵盤を担当していましたが、今回は鍵盤の佐藤俊介が加わり、博史君はギターに専念。
サウンドの厚み・曲の表現力がバンドとしてグレードアップしています!
おぉ~!!!
めちゃくちゃ良いから、楽しみにしていてください♪

今回出演者の中で、唯一楽器を持たないボーカリスト、栗田大介
その"歌"に、ぜひご注目ください!!

120113daisuke.jpg

SMILE BOX vol.5まで

あと、3日!!


カホン村岡広司 Presents
SMILE BOX vol.5

2012年1月17日(火)
OPEN18:00 START18:45
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
※入場順はチケット整理番号順

ライブハウス:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
(渋谷駅より徒歩10分)
写真付き場所説明

= 出演アーティスト =
村岡広司
栗田大介
野村太郎
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)

☆ゲストパフォーマンス
小林和弘/カホン
レオナ/タップ
橋本嶺/ライブペイント

☆Special thanks
HM CAJON (カホンメーカー)


★イベント公式サイト★
http://murahiro.com/sbox.html

全てのアーティストと村岡広司がコラボ!
チケットご予約は今すぐmail@murahiro.comへ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する