ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あと、1日!!橋本嶺、最終打ち合わせ日記♪
120115B.jpg
↑コレは打ち合わせの後に行ったハンバーガー屋さんにて♪

日曜日は、イベントを通してぶっ続けでライブペイントを披露してくれる橋本嶺と最終打ち合わせでした。
11/11カホンフェスでの、あのかっちょいいライブペイントも記憶に新しいけど、今回もきっと素晴らしいモノを描き上げてくれることでしょう♪

打ち合わせといっても、会場のセッティングの確認とかイベントの流れとかは、別に電話でもメールでも出来るわけで。
つまりは、、本番直前の意識の確認というか、「いっちょ、やったりましょうぜ!」的な、そういうのです♪
嶺くんが、「どうして、SMILE BOXというイベントをやろうと思ったの?」って聞いてくれたから、思ってることそのまんまを伝えた。

そしたら、「今日会って良かった」って言ってくれた。
俺も、会って良かったって思った。

きっと、今回も良いイベントになると思った。
過去最高の1日に、なる。

120115A.jpg

俺は、自分のイベントでは大々的に宣伝するし、動きまくるし、もちろん練習量も増えるし、良いイベントになるっていう実感が強ければ強いほど一人でも多くの人に来てほしい!っていう気持ちが強くなるから、いろんな場所でそれをアピールするようになる。

そんなもんだから、まるで村岡広司が完全に主役のイベントに思われてしまうこともある。
でもそれは全然違って、この1/17という1日に出演してくれる全員が主役で、村岡広司が心の底から大好きなこの人達の素晴らしい音や表現を自分のカホンを通して伝えることが出来たら良いなって、強く強く思ってるんです
そして、何より自分が一番楽しみにしてるし、実際楽しむ♪


1月17日にどうしても伝えたいメッセージが、イベント中のいろんな部分に散りばめられています
だから、イベントの全てを一緒に楽しんでほしいし、仕事とかの都合で途中で帰る人も遅れて来る人もその限られた時間を一緒にとことん楽しもう!!って思ってます♪

さあ、
泣いても笑っても。。。


SMILE BOX vol.5まで

あと、1日!!


カホン村岡広司 Presents
SMILE BOX vol.5

2012年1月17日(火)
OPEN18:00 START18:45
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
※入場順はチケット整理番号順

ライブハウス:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
(渋谷駅より徒歩10分)
写真付き場所説明

= 出演アーティスト =
村岡広司
栗田大介
野村太郎
カケラバンク
宮 武弘(from Natural Records)

☆ゲストパフォーマンス
小林和弘/カホン
レオナ/タップ
橋本嶺/ライブペイント

☆Special thanks
HM CAJON (カホンメーカー)


★イベント公式サイト★
http://murahiro.com/sbox.html

全てのアーティストと村岡広司がコラボ!
チケットご予約は今すぐmail@murahiro.comへ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する