ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



SMILE BOX vol.5 ありがとう!!
120117_2b.jpg

出し切りました!!
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、一緒に楽しんでくれたみなさん
本当にありがとうございました!!

渋谷duoが、SMILE BOXになったのは、みなさんのおかげです♪
流れはこんな感じ。

120117_3b.jpg

●オープニングセレモニー
カホン村岡広司
カホン小林和弘
タップレオナ

ライブペイントスタート
橋本嶺

●野村太郎

●栗田大介

●宮 武弘

●カケラバンク

120117_5b.jpg

はい、ブログでは詳しく書きません。
書けません。。。今回のやつは特に、凄過ぎた!!

今までの出演者より今回の方が良かったとかじゃないんです
ただ、回を重ねるごとにイベントとして良くなってると実感するし、村岡広司の主催イベントっていうイメージより、「SMILE BOX最高だー!!」っていうとらえかたをしてくれる人が増えてきたような気がする
vol.1~4の積み重ねが、今回に凝縮されていたと思う

本当に、嬉しい。

オープニングで一気に空気変わったのがわかったし。
そしてその後も、続けざまに良いライブが続いて、出演者が俺のカホンと遊んでくれて、みんなも楽しんでくれて
最後は、大盛り上がり!!

村岡広司のカホンの様々な要素、叩きっぷり、を見事に全て引き出されて、気持ち良い~!!!!!
と、心の中で叫んでました♪

転換中にトークもしたり
その中で段取り悪いとこも見せてしまったり、もちろん反省点はたくさんあるけど、とにかくとにかく

楽しかった♪
感動した。

そして、それをお客さんも同じように感じてくれていて、楽しさ倍増でした!!
大きな会場でのイベント主催は、いろんな意味で大変で、本当に今回はいろんなことがあって。
でも、みなさんの「いつも楽しみにしてます!」とか「vol.6も絶対行きます!」とか、そういう言葉を聞くと、全部吹き飛んじゃいますね♪

でも一番vol.6を楽しみにしているのは俺自身!
次も凄いのやるから楽しみにしておいてください♪

もちろんSMILE BOX以外もいろいろやっていきます

まずは3月25日(日)の昼、
今までにやってない要素盛りだくさんでお届けします
予定を空けておいてくださいね!

120117_4b.jpg

では、そんなわけで
SMILE BOX vol.5
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪

120117_1b.jpg



photos by 廣岩さん

コメント
確かに
本当に回を重ねる
ごとに凄く
なってますね。
いやぁ~あの場所に
いれて良かった。
素敵な時間を
ありがとうございました次回も楽しみにしてます
[2012/01/19 09:07] URL | ハート #- [ 編集 ]


ハートさん
ありがとうございます!
これからもさらに凄くなっていくので、またぜひ遊びに来てくださいね♪
[2012/01/22 16:00] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する