ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2012年の抱負。
120125pasta.jpg

そういえば、1/17渋谷duoに向けて怒涛のように動いていたから、年越しとか新年とか全く実感が無く、
今年はこんな年にするとか、、、そういうのも全然じっくり考えてなかった。

2012年1月からどーん!!と大会場でイベントをやらせてもらって、みんなのおかげで本当に最高の1日になって、
そして、気付いたらあれからもう10日も経っている。
そして、3/25の昼の主催イベントに向かって既に動きまくっている。
6/9にも企んでいる。

2012年は。。。。
毎日、チャレンジする。

そういう1年にしたいと思います。
ありがちかもしれないけど、今までもチャレンジはしてきたけど、なんていうか今までとは明らかに次元の違うチャレンジをしていく!!
それこそ、渋谷duoに挑んだ気持ち全部を1日にかけるくらいの勢いで1年過ごしたら。。。
飛躍と言えるくらいの前進があると思う。

先日のSMILE BOX vol.5は本当に大好評で、書いてくれたアンケートの内容も中身が今まで以上に濃くてたくさん書いてあって、回収枚数も過去最高で、メールとか直接でもいろんな感想を聞いて、凄く反響が大きかった。

それだけに、その中身に見合うだけの結果を出したかった。
内容が良かったからこそ、今回程度の結果じゃ納得いくわけない。
はっきり言って、悔しい。
オールスタンディングで渋谷duoに入りきれない人が押しかけてもおかしくない内容だったと、自信を持って言える今回のSMILE BOX。

村岡広司の人としての器、ミュージシャンとしての器、イベントオーガナイザーとしての器
全てがまだまだ未熟。

こんなに最高の1日になったイベントで
2度とこんな悔しい想いはしない
そう強く思いました。

でも
それを全部ひっくるめて、楽しんでいく。
それでこそ、村岡広司!!
(笑)

前に前に前に!
進んでいきますよ♪
全力出し切るためにも、うまく休みを入れつつ、くだらないことも話しつつ、大事な人やモノを大事にしつつ、相変わらず食いしん坊で、旅が好きで、人と話すのも好きで、、、
あくまでも自分のままで
毎日チャレンジしていこうと思います。

さあ、
2012年

とことん楽しんでいくぞー!!
一緒に楽しんでいきましょ~う♪♪♪♪


2012年1月27日
村岡広司

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する