ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2/27(月)予定を空けておいてください♪
1/17のSMILE BOXは、四谷天窓がtenma-duoと題して1/16~1/21の6日間渋谷duoでイベントをするという特別な企画の中での開催でした
その中の1日を村岡広司にまかせてくれて、過去最高のSMILE BOXが生まれたわけです!
本当に四谷天窓に感謝です♪

そんなtenma-duoの打ち上げ的なイベントが四谷天窓にて開催されます♪
6日間のそれぞれのイベントから何組か、もしくはたくさん?ミュージシャンが集まって、ライブをして、きっと即興セッションなんかもあったりして、、
おそらく普段とは違うレアな1日になると思います。

もちろん俺はカホン持参で参加します!!
その会場にいるミュージシャン全員とセッションするくらいの勢いで行こうと思ってます♪
自分の曲もやりたいし。
ん~楽しみ!!

とりあえず、小林和弘もいると思うから、過去最高のカホンバトルを楽しみたいと思います♪
ぜひとも、一緒に楽しみましょう!!


2/27(月)
場所:高田馬場 四谷天窓
OPEN18:30/START19:00
チケット代:\2,000(ド別)

ご予約はライブ日、お名前を明記してmail@murahiro.comまでお願いします!!

お待ちしてます♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する