ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



缶コーヒー。
120203.jpg

スタジオのロビーで、缶コーヒー飲みながらいろいろ考える時間が好きです♪

今後の展開、、いろいろ企んでいます♪
2012年も6月が大きな節目になりそうです。
6/9(土)は、ぜひとも予定を空けておいてくださいね!

そして3/25(日・昼)のイベント!
少しずつ準備が進んできて、、なんだか凄いことになってきているのでお楽しみに!!
チケット予約は本当にお早めにお願いします。
ちなみにチケットは常に持ち歩いてるから、いつでも言ってくださいね♪
※2/27(月)のライブ予約も受付中です。


最近は、なんだか楽器を始めたばかりの、バンドを組んだばかりの時の、あの感覚が戻ってきています。
カホンを叩きたくてしょうがないし、もっともっともっと上手くなりたいし、いろんなミュージシャンと音を合わせたい!!
いろんなライブにも遊びに行きたいし、いろんな音楽・ミュージシャンに興味を持ちまくっています♪

今月だけでも、たくさんのミュージシャンに会う。
人生、、まだまだこれからやね♪
本当に楽しみじゃー!!
そして、楽しめていることに感謝です♪

風邪、流行ってるみたいだから、みなさん気をつけましょう。
手洗い・うがい、忘れずに♪

ではまた!

ワンマンショーvol2ポスターe

2012年3月25日(日・昼)
恵比寿天窓.switch

村岡広司ワンマンショー
の、つもりだったけど今は1人の力を試してる
場合じゃないからみんなで力を合わせていきまショー vol.2


OPEN12:30 STRAT13:00
前売り2500 当日3000
15歳以下は入場無料/要予約
(ドリンク代は頂きます)
※入場順はチケット整理番号順
来場者全員に限定版特典DVDをプレゼント
・1/17SMILE BOX vol.5のオープニングセレモニー(ノーカット)
・2012年初の新宿カホンストリート(4曲+コメント)
他にも何かしら収録♪


今回のイベント内容も、盛りだくさん!!
★1曲入魂ゲスト
村岡広司イベント初登場の5組のゲストミュージシャンと
1曲ずつコラボ。しかもコラボ曲は当日ステージ上で決めます!即興真剣勝負!!
○出演決定
・古山潤一(ギター弾き語り)
・Murphy(ボーカルとギターの2人組ユニット)
・椛島恵美(キーボード弾き語り)
・フルハシユミコ(馬頭琴とサポートベース)
・大山潤一(尺八奏者)

 
★がっつりコラボゲスト
SMILE BOX vol.1~5に出演してくれたアーティストの中から
1組に出演してもらい、がっつりコラボします!!
※誰が出演するかはメルマガでのみ告知

★即興セッションバトル!&村岡広司のオリジナル曲をゲストと共に
○出演決定
小林和弘(カホン)
レオナ(タップ)

説明不要の強者登場!!
※1曲か2曲、村岡広司がベースを弾く予定

★スペシャルカホン&パーカッション隊!!
5~10人の予定


2011年の4月に、ワンマンショーと題してお昼のライブで村岡広司を前面に出しまくったライブをしようと思ってたんです。
そして、3月11日、地震が起きました。
周りでたくさんのライブが中止になって、村岡広司のカホンフェスも延期になって、、
さて、このライブをどうしよう?って考えたとき、
中止にはしたくない。でも、今このタイミングで「ワンマンショー」は違うなと思ったわけです。
そこで、タイトルを付け足して、いろんなミュージシャンを呼んで、みんなで楽しく、そしてお昼だからお子さん連れのお客さんにもたくさん来てもらって、、、
そんなライブをしました。
少しでも、ほっとする時間、みんなが繋がるきっかけ、みんなが集まる機会を作る、
そういうことなら僕達ミュージシャンにも出来るんじゃないかと思いました

それの、第2弾です♪
タイトルもそのまんま(笑)

チャリティーイベントにするつもりはありませんが
楽しみつつ、ゆるさもありつつ、緊張感溢れる場面もありつつ、ジャンルはごちゃまぜで、新たな仲間ともたくさん絡んで
日曜の昼間にお届けします。
それがこのタイミングでやりたいことだと思いました。

お待ちしています♪


当日に受付で料金を支払うチケット取り置き予約は、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまでお願いします


◎チケットを事前購入したい場合は
振込み→郵送のネット購入があります。
ライブ日・本名フルネーム・購入枚数・住所を明記してmail@murahiro.comまで送ってください
確認メッセージと共に口座番号が送られてきますので、料金を振り込んでいただき、入金確認後チケットを発送いたします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する