ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



すごく近くにいる人
すごく近くにいる人とは
逆に面と向かってじっくり話せなくなってくるけど

地震の事とか、原発のこととか
いざという時にどうするかとか
何を想っているのかとか

そういうことは
近い人とこそ話しておきたい

120303.jpg

どんな名言や格言も
ツイッターとかブログとかで見かけても
肝心のところが伝わらないと、思うんです

どんな表情、どんな気持ちで
この言葉を発したんだろうって
知りたいな~って
いつも思う

顔を合わせて話して
音楽を一緒に楽しんで

それが出来るからライブが好きなんです
3/25、お待ちしていますよ~♪

ではまた!


3/25村岡広司カホンイベントまで

あと、21日!


イベント詳細
※チケット予約は本当にお早めに♪

ワンマンショーvol2ポスターe


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する