ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



四角いです。
120307.jpg

スタジオ入ってきました。
個人練習&カホンレッスンです。
ありがたいことに、毎月新しい人がレッスンを受けに来てくれます。
いろんなタイプの人がいるから自分も勉強になります。

そして、何回かレッスンを受けてくれた人が少しずつ成長していくのがわかると、めちゃくちゃ嬉しいです♪
ほら、カホン楽しいやろ!!!
って、言いたくなります♪

そう、カホンは楽しい。
そして、最高にカッコイイし、優しいし、奥が深いし、四角いです(笑)

出会ってくれてありがとう♪

コイツに出会ってなかったら、イベント主催とかやってなかったと思う。
今ほど凄いミュージシャン達にも出会えてなかった。
エイチエムカホンの浜崎さんにも出会えてなかった。
渋谷BOXX、フジロック、渋谷duoのステージに立つこともなかった。
天窓のあったかいステージに立つこともなかった。
そして、これから先に出会う人達にも出会えてなかった。
そう思います。

今は、とにかくカホンを叩きたくて叩きたくてしょうがないから
叩きまくります。
大好きなんです。

素直に、そして大胆にいきます。
そしたらきっと、良いことが起こると思います。

お楽しみに♪

ではまた!


3/25村岡広司カホンイベントまで

あと、17日!


イベント詳細
※チケット予約は本当にお早めに♪

ワンマンショーvol2ポスターe


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する