ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



うまいぞ。
120312.jpg

オリジンの唐揚げとおにぎりはうまいぞ。

さて、
気付けば、3/25のイベントまで2週間切ってるじゃないか~!!!
でも、日々充実♪

3/25に向けて静かに燃えております。
昼なので、ゆるくいきたいとは思いますが
おそらく今回の内容からいって、かなり白熱したものになると思います。
きっと、ヤバイです♪

ミュージシャンは負けず嫌いが多いので。
楽しみ楽しみ♪

カホンでそっと寄り添いつつ、ぶつかりつつ、
いつも通りのあったかさありつつ
それでいて未知の領域に挑戦しつつ

とことん一緒に楽しもう!!!

ではまた♪


3/25村岡広司カホンイベントまで

あと、12日!


イベント詳細
※チケット予約は本当にお早めに♪

ワンマンショーvol2ポスターe


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する