ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



漬け物。
120314.jpg

最近は音楽をただただ聴きまくっています。
仲間のライブにも都合つけば行き、家ではCDやYou Tube等で様々な音楽に漬かってます。

レッチリもジャミロクワイも
ミスチルもACIDMANもRADWIMPSも奥田民生も
バーナードパーディもデニスチェンバースも
ハナレグミも高橋優も斉藤和義も
タワーオブパワーもマイケルジャクソンも
ジブリ音楽もビッグバンドも
カケラバンクも野村太郎も藤田悠治も樽木栄一郎も
鎌田純子も見田村千晴も
世界各国のカホン動画も
その他いろいろあるけど。。。

ただただ観てます聴いてます
音楽を消したくないな~っていうモードにスイッチが入ったら
きりがない♪
手のひらで太ももをバシバシ叩きながら
妄想カホンでセッション!!
(笑)


村岡広司のカホンは
もちろん練習や、ライブ経験で積み重ねてきたものでもあるんやけど
歌に、すごく影響を受ける
メロディーと言葉と歌声と表情
ライブならMCも

心にズン!と響いてくる
すーっと沁みこんでくる

そんな歌に言葉に栄養素をもらって
成長してきたんだと思う
でも
もっともっと成長したいし
音楽が大好きでカホンが大好きだから

直感を信じて
好きな音楽を発信しているミュージシャンに
どんどんぶつかっていく
そんな時は素直にいかないと
後悔するから

性格が合わない時も多々あるけど
音楽はそれを超えることがあるから
面白い♪

もっともっと
とことん楽しんで
カホンも
もっともっともっと
成長してみせる

そんなことを想う
今日この頃です。

まずは3月25日
村岡広司の現時点の全てで挑みます
楽しみじゃー!!!

ではまた♪


3/25村岡広司カホンイベントまで

あと、10日!


イベント詳細
※チケット予約は本当にお早めに♪

ワンマンショーvol2ポスターe

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する